加盟メリット VARY'Sの特徴 加盟までの流れ 開発企業 お問い合わせ

VARY'SVARY'S

VARY'S

加盟企業募集中

加盟店メリット

誰もが、こんな規格住宅を待っていた!
商品力と売れるメカニズムを備えた、
VARY’Sに参加しよう

加盟店メリット

超高齢化社会を迎える一方で、マイホームへの関心が薄く贅沢を嫌う堅実な若者が増えた今、
住宅産業はますます厳しい時代に突入しています。
間違いなく縮小していく市場において、厳しい競争を勝ち抜くためには、ターゲットの心を捉え、動かすだけの魅力と、確実に購買へと導くメカニズムを備えた、画期的な商品を提供することが不可欠です。
VARY’Sは、時代の動向やターゲットの消費傾向を徹底的にリサーチして開発された、これからの時代の規格住宅。
VARY’Sの魅力や特長を知って、あなたも加盟店に参加しませんか?

他社と差別化した商品がほしい 営業はマンパワーに頼りっきり 売上の割に、利益が残らない
売上の割に、利益が残らない

これらを解決するのが
VARY’Sのソリューションです

誰でも確実に売り上げを伸ばせるメカニズムを備えているのがVARY’Sです 誰でも確実に売り上げを伸ばせるメカニズムを備えているのがVARY’Sです

理想のライフスタイルをイメージさせる
営業手法

一目で暮らしをイメージでき、そこに住みたいと思わせるツールを完備。オシャレなカタログやインテリア提案など、誰にでも使いやすく工夫されています。

確実にクロージングへ導く
価格システム

商品価格が決まっているため、住宅の専門知識を持たない営業パーソンでも、接客・提案・販売が容易に行えます。

顧客満足度を上げる
インテリアパッケージ

東急ハンズとのコラボレーションにより、経験や知識のないスタッフでも、ハイセンスなインテリアコーディネート提案が可能です。

建材のパッケージ化と 合理的な発注システム

建材のパッケージ化により発注を一括で行えます。細かい計算が不要で発注ミスや請求モレも起きにくく、確実に利益が残るシステムです。

さらに!
誰でも参加しやすいハードルの低さ

特徴

人生を楽しむ家を建てよう

VARY’Sは、「人生を楽しむ家を建てよう」をテーマに、本当に豊かな暮らしを目指し事業展開しているハウスブランドです。設計コンセプトは“LUXURY×OUTDOOR”。暮らしの本質を知る女性をメインターゲットとし、従来のキャンプライクなアウトドアではなく、自然と暮らす心地よさに上品さや優雅さをプラスして、その人に合ったライフスタイルを豊富なバリエーションとともに提案します。

VARY’Sには競合他社にはない、
優位性があります

優位

気品ある洗練された平屋

タイルと杉板を組み合わせた、高級感と気品を感じさせる平屋。和風や山小屋風などの従来の平屋とは一線を画す、洗練されたデザインです。

タイルと杉板を組み合わせた、高級感と気品を感じさせる平屋。和風や山小屋風などの従来の平屋とは一線を画す、洗練されたデザインです。

ほどよいアウトドア感

趣味に特化した商品とは違い、提案するのはあくまでも“優雅で行き過ぎないアウトドアライフ”。いわばビギナー向けのアウトドアハウスです。

趣味に特化した商品とは違い、提案するのはあくまでも“優雅で行き過ぎないアウトドアライフ”。いわばビギナー向けのアウトドアハウスです。

メンテナンスのしやすさ

耐久性に優れるタイルを用いた、シンプルで美しいデザイン。木材を用いた山小屋風の平屋に比べて、メンテナンスのしやすさが断然違います。

趣味に特化した商品とは違い、提案するのはあくまでも“優雅で行き過ぎないアウトドアライフ”。いわばビギナー向けのアウトドアハウスです。

スタイルで選ぶインテリア

東急ハンズ法人営業部とのコラボにより生まれた完成度の高い3つの定番スタイルをご用意しました。好みのインテリアを選べます。

東急ハンズ

東急ハンズ法人営業部とのコラボにより生まれた完成度の高い3つの定番スタイルをご用意しました。好みのインテリアを選べます。

東急ハンズ

ターゲットに対して、
これがいいと言わせる仕組み

仕組み

ターゲット

主体となるのは、モノよりもコトや体験を重視し、高くても上質なものを選ぶ「ミレニアル世代」の若年層。さらに、本格的なキャンプやスポーツ、DIYなどを好むハードなアウトドア派ではなく、テラスのあるリゾートハウスで自然に囲まれながら優雅に暮らしたいと憧れる、ソフトなアウトドア派をメインターゲットとすることで、競合他社と差別化しやすい商品開発がされています。

ターゲット

ターゲット

独自に構築した効果的なスキームにより、決められたプロセスに従って進めていくだけで、住宅購入のクロージングまで誰でも容易に誘導できるシステムとなっています。
戸建建築のFC事業として、モデルハウスの建築出店・集客・土地紹介・請負契約・建物施工・引き渡し・アフターフォローまでを一貫して請け負い、全国で展開していきます。

ターゲット

ターゲット

技術研修・営業研修・プランニング・コンセプト作成・集客イベント・接客ロープレ研修など、ソフト面でのサポートや指導により、 ムリなく確実に売上を伸ばす要素がパッケージされています。

ターゲット ターゲット

ツール

住宅建材・住宅設備のハードから、販促ツール、さらには顧客管理システム・アフター管理システムに至るまで、ターゲットが好むイメージやデザインで統一。さらにライフスタイルやインテリア提案を通してブランドイメージの向上を図るとともに、ファン層の拡大と顧客獲得につなげます。

ターゲット
ターゲット ターゲット

流れ

流れ 流れ

開発

新昭和FCパートナーズ

全国で約170店舗と展開中のクレバリーホームを運営する企業。
住宅業界で長年培ってきたノウハウと実績を基にVARY’Sを研究・開発。

会社情報

株式会社 新昭和FCパートナーズ
■ 所在地:〒299-1144 千葉県君津市東坂田四丁目3-3号 4階
■ 電話番号:0439-50-3371 ■ 代表者:井家上 進
■ 事業内容:フランチャイズ事業